PCパーツと自作パソコン・組み立てパソコンの専門店 | PCワンズ

ページ

お支払いについて

よくある質問と回答

どんな支払方法がありますか?

 当店ネット通販を御利用頂くにあたって下記の何れかのお支払方法が御利用頂けますので、お申し込み時に御希望のお支払方法を選択して下さい。

●銀行振込(送料元払い)

送料を含めた御請求金額をて先払いとなり、振り込み確認後の発送となります。

通常、お振込みにてご注文の際には、こちらを選択して下さい。

お客様分の商品を確保してから振込先を含めた金額明細メールを差し上げますので、約4営業日以内にお振込み願います。

取り寄せ商品や直送商品が含まれたご注文の場合は、振込み確認後の手配となりますが、別途、納期をご案内致しますので、その上でご検討下さい。

※お振込みで御注文頂く際の注意事項

・お振込み手数料に関しては、お客様御負担となります。

・御入金は過不足無くお振込み願います。

・土・日曜日・祝日はお振込の確認は出来ません。

・お振込み名義を誤って「ワンズ」と入力頂いている場合があり、お客様を特定出来ない事がございますので御注意下さい

・2007年1月4日より金融機関の現金自動預払機(ATM)を使った現金の振込みが、1回10万円以下に制限されており、10万円を超えるお振込には窓口での本人確認が必要になりますので、運転免許証や保険証などの本人確認書類をご持参頂きますよう、お願い申し上げます。

・当店からは振込が確認出来た事に対しての確認メールは差し上げておりませんので、振り込み証にて御確認下さい。

 

●クレジットカード

商品代金と送料を含めた全額のクレジットカード決済となります.

※クレジットカード決済時の注意事項

当方にてクレジットカード番号をお伺いする事はございません.また,当PCワンズのサーバ側でお客様のクレジットカード情報の保管は行っておりません.カード決済は代行会社(GMOペイメント)を通して行います.各種クレジットカードがご利用頂けます.

クレジットカードの決済金額については、当店から出荷となるまでは、お枠確保のみの仮決済ですので、御注文内容に変更が生じた場合は、金額明細の内容に添ってカード会社に決済金額の変更を依頼させて頂きます。

 

●PayPay

PayPay残高によるお支払いです.
PayPayへのログイン(携帯電話番号またはYahoo! JAPAN IDが必要),もしくは,PayPayアプリからQRコードを読み込む事で決済を行います.
<ご注意>
※金額変更時は,当店にて一旦取り消し,再度,お客様にて新しい金額にて決済して頂く必要がございます.(金額変更の場合,PayPayジャンボ等の当選も一旦取り消し,再度,抽選となります.)

 

●EPOSかんたん決済

エポスかんたん決済です
エポスNetのIDとパスワードで決済が可能です.

 

●代金引換

商品代金と送料を含めた全額をお荷物到着時に配送ドライバーにお支払い頂く方法です、御請求金額に応じた代引き手数料が必要となります。

お支払時には、現金・クレジットカード・デビットカードの何れかが御利用頂けます。
※注意※御注文内容がお取り寄せ品単品、あるいはそれに準ずる内容の場合は、代金引換では御注文を承る事が出来ません。


 

●ショッピングローン(分割払い)

信販会社の審査をお受け頂いてのローンによる分割払いとなり、当店では『aplus』・『JACCS』の2社の信販会社からいずれかをお選び頂けますので、ご注文時に[その他お問い合わせ]欄に御希望の審判会社を記載の上でご注文ください。

 

●価格.com決済
簡単・安心の価格.com決済です.
価格.comIDの登録は無料です.
価格.com決済でのお支払いは,銀行振込(ペイジー)・クレジットカード・コンビニ決済(上限金額は税込29万9999円)となります.

<ご注意>
・お支払方法にて価格.com 決済を選択された場合,当店にて注文完了後,決済手続きのご案内メールが「kakaku.com」ドメインより送信されます.
・価格.com 決済の決済期限までに決済手続きが完了されていない場合,自動的に注文はキャンセルされます.また,銀行振込(ペイジー)及びコンビニ決済の場合は,入金期限を超過した場合にも自動的に注文がキャンセルされます.
・価格.com 決済では,クレジットカードは 999,999 円(税込)以下,銀行振込(ペイジー)は 9,999,999 円(税込)以下,コンビニ決済は 299,999 円(税込)を決済可能上限額と定められています.

ご注文頂いてから(当店在庫品の場合は)商品を確保した後,当店の金額明細メールとは別に価格.com決済を行って頂く為のメールが価格.comから配信されますので,そちらの内容に沿ってお支払い手続きを行なって頂きます.

詳細については下記リンクをご参照ください。
<価格.com決済について>https://kakaku.com/pay/

 

●店頭支払い持帰り

ネットで御注文頂いた商品を、大阪日本橋でんでんタウンの店舗に御来店頂いた上で店頭にて御精算頂く方法です。

金額明細メールを差し上げた時点で商品は確保されますので、在庫状態を気になさらず、余裕を持った状態で御来店の上で御購入頂けます。

また、お取り寄せ品を御発注頂くような場合にも、こちらから差し上げる金額明細メール内の納期に御了解頂ければ、商品入荷後に御連絡致しますので、その後に御来店の上で店頭にて御購入頂く事が出来ます。

店舗にてお買い上げの商品の発送も承れますので、お支払い時に店舗スタッフにお申し出下さい。

 

クレジットカード決済でカードエラーが出て決済が出来ません。

 高額決済の場合、カード会社側のセキュリティの観点から一時的にカードの利用をロックしていることがあり、これについては個人信用情報に関わる為に当店からは解除依頼が出来ませんので、カード会社様へ御連絡の上で当店での御利用の旨をお伝え頂いて解除依頼を行なってください

 

代金引換でクレジットカードは利用できますか?

 VISA・JCB・Master等の主立ったカード会社は御利用頂けますが、配送業者によって御利用頂けるカードが微妙に異なりますので、詳しくは下記URLをご参照下さい。
尚、代金引換でのクレジットカード御利用時には、お荷物の荷受人名とクレジットカード名義が同一である必要がございますので御注意ください。
佐川急便のe-コレクト
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/
ヤマト運輸の宅急便コレクト
http://www.yamatofinancial.jp/service/at.html
※当店からの配送は基本的には佐川急便’でのお届けとなりますが、北海道や沖縄等の一部離島地域へのお届けや、メッセージ欄にて御指定頂いた場合にはヤマト運輸での配送となります

 

振込先は、どの銀行でしょうか?

 下記リンク内に御利用頂ける金融機関を記載しておりますので、そちらをご参照ください。
お支払い方法<振込先一覧
※当方から正式な金額明細を差し上げる前の段階でのお振込みは御遠慮ください。

本日入金したのですが入金確認のメールが来ません。

 当店では発送業務を優先する関係から、基本的には個々のお客様に入金確認の御連絡は差し上げておらず、商品発送完了の御連絡をもちまして代えさせて頂いております。
 金額明細メールで品切れやお取り寄せの御案内を差し上げていない場合は、可能な限り入金当日の発送となるように努めておりますので、後の発送完了の御連絡までお待ち下さい。(品切れ・取り寄せ・入荷待ち等で納期をお伝えしている御注文に関しては、入金確認後に入荷をお待ち頂く旨の御連絡を差し上げます)

急いでいるため先にに振込したので入金確認が取れたら発送してください。

 恐れ入りますが万一の在庫切れや、お取り寄せ品が入手不可等で商品を御用意出来なくなる可能性もございますので、お振り込みで御注文の場合は必ず当店から差し上げる正式な金額明細メールを御確認頂いてから御入金ください。

 

請求書払いは可能ですか?

 学校法人様につきましては下記リンク内記載の要領にて審査をお受け頂くことで掛売りが可能となりますが、一般法人様については現時点では掛売りを承っておりませんので、何卒、御了承下さい。
<学校法人様向け掛け売り>

 

ネットで注文して店頭で支払を行いたいのですが?

 御注文頂く際にお支払方法選択欄店頭支払い持帰りを選択して御発注下さい。商品確保後に正式な金額明細メールを差し上げますので、そのメールを確認頂いた後に御来店にてお買い上げ頂く事となります。
 尚、クレジットカード等、WEB上からの決済の後の店頭でのお受け取りは出来ませんので、御精算は店頭にてお願い致します。

 

銀行振込で注文したのですが、土・日は金融機関が休みなので、支払方法を代金引換に変更して発送出来ますか?

 お支払い方法の変更も承れますので、こちらから差し上げている正式な金額明細メールに対して返信の形にて、その旨御連絡下されば、後程、内容を変更した新しい金額明細メールを差し上げます。
 クレジットカード等のWeb決済が必要なお支払い方法への変更を御希望の場合は、再注文頂く必要がございますので予め御了承ください。

 

振込期限の4日間以内に入金が出来そうにありません、注文はキャンセルになってしまうのでしょうか?

 基本的なお振込期限は土・日・祝日を除いた金融機関の4営業日となり、この期限を過ぎてお振込み頂けていない場合は猶予1~2営業日として再度のお振込みの御案内を差し上げ、それを過ぎましてもお返事やお振込み頂けていない場合には入金期限切れとして御注文はお取り消しとなり、その旨の御案内もお送りさせて頂く事となります。
予めお申し出頂いている場合は、この限りではございませんので、その旨御連絡頂ければ延長してお振込をお待ちさせて頂きます。

 

 ネコポスで発送希望なのですが、送料がネコポス便の送料になりません。

 ネコポスは当店システムに組み込まれていないサービスとなる為、ホームページから御注文当初の段階では送料が通常便と同じとなりますが、実際の御注文処理で商品確保後に差し上げる正式な金額明細の段階で送料を修正の上で金額明細をお送りさせて頂きます。
 Web決済にて御注文の場合は、金額明細内容に添ってカード会社に決済金額の変更を依頼させて頂きますので、御注文当初の段階では、そのまま決済のお手続きを進めて頂いて大丈夫です。
<ネコポスについて>
https://www.1-s.jp/doc/2018/04/19/nekoposu/


このページのTOPへ
Copyright(C)2000-2010 PC One's All rights reserved. 
with Spookies